2015/04/07

Mちゃんの感想


Mちゃんが感想を送って来てくれました!
新しい環境でも、毎日楽しく過ごしているようで、私も安心しました。
また来週から学校も通うそうでやる気満々です!
頑張ってね~!


「パパクラでのホームステイは、ホストファミリーが本当に温かく迎えてくれたので、安心して3週間滞在することができました。一緒にマーシャルアーツを見に行ったり、クッキーを作ったり、初めての経験で、日本では忙しく過ごしている日々が、パパクラでは、8時起床、夜910時就寝の健康的生活で。。。
ちょっと車で走れば、牛や馬や羊のいる牧場があって。
ニュージーランドの自然を満喫したホームステイでした。

よーこさんのサポートがあってこそですね。個人エージェントならではの、きめ細かいサービスで、毎日のように「大丈夫?何か困った事ない?」と気にかけてくださってありがとうございました:)」

現在のフラットから見える夕日だそうです。素敵!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿