2015/04/14

Tくんの感想





Tくんが感想を送ってくれました!




今回の3週間のホームステイでは普段とは全く違う経験をし、
新たな人と出会い、毎日が新鮮な日々でした。
日本を発つ前は初めての海外の長期(?)滞在で常に英語での会話、普段とは違う生活様式の生活に不安を覚えましたが、いざニュージーランドに着くとホストファミリーの優しさや助けによってすぐに慣れることが出来ました。(特にホストマザーの陽気さ・パワフルさには驚きました(笑))
滞在中はホストファミリーに様々なところを案内していただいたり、子供たちと遊んだり、サイクリングをしたりと充実した毎日でした。
また現地で出会った人の自分とは全く違う経験や考えを聞き、改めて自分を見つめ直す良い機会となりました。
 陽子さんには急な申し込み&予期せぬ日程変更、現地の案内・説明など数え切れないほどのサポートをしていただき大変お世話になりました。
現地で出会った全ての人の健康を願うとともに出会いに感謝します。
ありがとうございました。
P.S.牛はバンジージャンプを凌ぐ怖さです!

この写真の後に、牛が私達を追いかけて来たんですよねー、本当に私も怖かったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿