2015/04/01

未知の世界・・・

今日は、エイプリフール。
ママ友達と旦那に「さっき街中でリッチー・マコー(オールブラックスのキャプテン)見たよ!」と
言ったら、皆、一瞬相当驚きの表情をして、面白かったです(笑)

さて、今日はママ友達の集まりのお茶会でした。
ホストマザーとTくんもお誘いしてみました(笑)
マザーは日本が好きで、日本語分からないけど、よく参加します(笑)
日本語喋れないけど、時々会話に入ってきて英語で答えてます(笑)
雰囲気でなんとなく分かるそうです、ま、全然見当違いの事をいう事もありますが(笑)

最近、パパクラにもおしゃれなカフェが出来たので
その新しいカフェに行ってみました。
Canopiuse

なんでも、素材にはこだわりを持っているそうです。
このチョコレートタルト、ただのちょこではなくてアボカド・チョコレート・タルトです。
そんなに甘くはなくて、ほんのりアボカドの味がしました。


Tくんが、帰宅後にくれたメッセージが面白くて、タイトルにしました(笑)
「今日は誘って頂いてありがとうございました(^-^) 始終、ママさん方の迫力に圧倒されていましたが未知の世界を垣間見ることが出来ました(笑)」と。
そっか、21歳にとっては40代の主婦たちの集まりは確かに未知だよねぇ。。。
面白すぎ!とメッセージもらった時には噴き出してしましいました!
なかなかどうして、Tくんのちょっとしたコメントは、いつも面白い!

あと、数日の滞在だけど、楽しんで下さい♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿