2016/01/14

3日目マウントクックへ

今朝のクイーンズタウンも天気が良くて、朝の7時にはバス停へ向かいました。
乗る前にコーヒー買に行ったら、なかなか出て来なくて、バスに乗り遅れるんじゃないかとハラハラしたので、早くしてって文句言いましたよー。




途中、フルーツピッキングが有名なエリアのフルーツ店で、フルーツ購入!
プラムも、チェリーもアプリコットも全部美味しかったです!

ナッツも沢山売っていました!

ビュースポットで停車したので、パチリ

マウントクックを一望!
ワーホリ時代にNZ全国を回ったのですが、このマウントクックだけは、時間の関係で回れなかったのです、16年ぶりのリベンジです(笑)

ホテル、ハーミテージからの風景、天気がよくてサイコー!


ビールもうまい!(笑)



お散歩


 夜も、バーレストランへ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿