2016/01/22

11日目 - フヌアの滝観光

今日は、フヌアの滝観光に行ってきました。
いつもは平日の昼間にしか来た事ないので、人は全然居ないのですが、
今日は、スクールホリデー中という事で、結構混んでいました!



家族連れが沢山来ていました。


夏だから、滝が細い気がします(笑)



岩壁に子供達が登って、そこから順番に飛び込んでいた!


こちら3人の子供達の飛び込み様子の連続写真(笑)




シルバーファーン、NZのシダ

裏側はシルバー


コルと言って、シダが開く前の部分、ゼンマイですね(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿