2016/01/16

5日目クライストチャーチ

天気の悪いクライストチャーチですが、前からの予約なので、ゴンドラとガーデンツアーに行く事にしました。
予約した場所は、 Welcome Aboard というクライストチャーチの観光が色々楽しめる所です。

このシャトルバスに乗って行きます。

早くつき過ぎで、まだオープンしていませんでした(笑)



やっと乗ったゴンドラからの風景

ゴンドラのカフェでランチ

食べ終わっても、まだこんな感じ

今度は、ガーデンツアーへ












ガーデンツアーを終えてから、今度はリバー・パンティングへ






カモが水草かエサを食べる為に上半身を水の中へお尻だけ見えている姿がかわいい









パンティング後は、カセドラルへ

まだ壊れたままでした。






トラム

この羊さんが色んな所にいました(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿