2016/01/13

2日目クイーンズタウン - ミルフォードサウンドクルーズ

このロッジは、ちょっとした朝食付きでした。トーストとバター、ジャムにシリアルとミルクにコーヒーは無料でした(笑)
こんなに大きな器に、ジャムたっぷり(笑)




街のカフェでまったりして
  
昼から、セスナでミルフォードサウンドへ!



6人乗りのセスナ、二人で貸切状態でした!


飛びまーす!

セスナ素敵!おばちゃんセスナの往復にしてくれてありがとう!




飛行中に、パイロットが携帯でメッセージ打ってました(笑)

これに乗って行きまーす!

ランチ付



滝とアザラシ

天気最高でした!


途中、船が滝のそばまで行ってくれたのですが、止まる気配がなく、、、

ひゃー、滝に突っ込んだー!私は外にいられなくて中に逃げました(笑)皆さんびしょ濡れ(笑)

帰りは、またこのセスナに乗って帰ってきました。
とにかく天気が最高に良かったので、本当に良いクルーズでした!


ディナー

ディナー後に、湖を歩き宿へ

ゴンドラ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿