2016/01/17

6日目クライストチャーチ 最終日

南島もクライストチャーチも最終日の今日も、天気はいまいちですが、かろうじて午前中は雨が降らずの曇り空でした。

午前中に2階建ての観光バスに乗りました。 沢山乗れるのでしょうけど、乗客は私達を含めてたったの4人でした(笑)貸切状態ですね(笑)






あの高いビルが私達の宿泊したホテルです。






カセドラル


日本人の建築家の方が作ったカーボードの教会、正面から撮影できず残念!

バスを降りてからは、市内をブラブラ、
バスターミナルは新しい建物で中も広くてかっこいい作りでした。




夜9時の便でクライストチャーチを出発です

結構混んでいました、満席だったと思います。

ただいま、オークランド(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿