2014/12/17

ホビット村ツアー、トンガリロツアー、ロトルアツアー

ここの所、ずっと天気が悪くてしかも風も強くてかなり寒い日が続いていました。
この日も、曇りでかなり天候を心配しながらのMちゃんとホストマザーのトレーシーとデインの
ツアー参加でしたが、ホビット村では、雨は降らなかったそうです。
良かったね~♪

ドライバー兼ガイドのリチャードと。












催行会社:Mana Tour
料金NZ$135 - 大人
ツアーの問い合わせや申し込みは、こちらから


12月5日から7日のトンガリロツアー
日にちが前後しますが、到着した週の週末にトンガリロツアーに行ってきたMちゃんです。
その時の写真を載せますね。
素晴らしく雄大な景色に19キロのトレッキング、Mちゃんは素晴らしい経験が出来て本当にこのツアーに参加して良かったと言っていました!

一緒に行ったドライバーガイドと参加者たち

催行会社:Mana Tour
料金NZ$220 - 大人
ツアーの問い合わせや申し込みは、こちらから


12月12日から14日のロトルアワイトモツアー
この週は参加者が多かったようです。
トンガリロツアーで一緒だったフランス人とまた会えてうれしかったと言っていました。
このツアーで一緒に参加していた日本人の人とも友達になれたそうです♪







催行会社:Mana Tour
料金NZ$230 - 大人
ツアーの問い合わせや申し込みは、こちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿