2014/12/16

タッチラグビー、最終日

今日で、タッチラグビーも最終日。
試合終了後には、表彰式があります。

始に次男の試合を見て

お!珍しくボールもらった!? 






 で、この試合が終わった後にU9 Boy(9歳以下の男)の表彰式があったので
会場に行ったのですが、全然始まらず35分待ちましたが始まらなかったので
長男の試合を見に会場をでたのでこの時点では、順位が分からないままでした。

長男の試合が終わり、再び会場へ向かい、次男が黄色いリボンのメダルをしていたので
「何位だったのか?」と聞いたら、「これは参加賞だと思う」というので
参加賞でメダルもらえるんだーと思って長男チームの発表を聞いてると。。。。。!

何と準優勝! わおー!(ま、長男の活躍ではないけど、チームなので(笑))
白とブルーのストライプのリボンで、その次に呼ばれたチームは優勝チームで
リボンはなんと黄色!
え?じゃ、次男のチーム優勝だったの?と驚いた!
次男も別に確約してないので、全然わかってない状態だったのね、おバカ(笑)


 丁度長男の時に前に座ってた人が立ち上がって、シャッターチャンスを逃がした!

左から長男11歳、助っ人の子11歳、背が高くて足も速くて華麗なプレイな12歳、めっちゃ小さいが彼も華麗なプレイの12歳、長男の友達でさり気なくナイスなプレイの11歳、これも小さいが12歳(笑) 。他にもナイスなプレイの子がいたが、2週間前に腕骨折とかなり残念!
次男U9のチームよりも長男のU13のチームのプレイはかなり見た目もラグビーで(笑)フォームも整ってるし、子供のくせに華麗な動きにかなり感動で、なかなか楽しい9週間でした。


こちらがメダル(笑)、うちの子ラッキーね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿