2014/12/21

ショッピングモールにて

20日の昨日は、Mちゃんは一人でホビットツアーに参加して、Aちゃんはホストファミリーと過ごしました。
そして今日は、Rainbows Endという遊園地に行く予定にしていましたが、
明日、Mちゃんのホストキッズも友達と行くらしいので、便乗で明日に変更になり
今日は、ショッピングモール で買い物を楽しむことにしました。
クリスマスも近いので、いつもなら午後5時で閉店の所、今日は7時まで!
ラッキーという事で7時まで満喫する予定だそうです。
帰りは、Fijiでも乗りなれているバスに乗って帰ってきます。
その後は、AちゃんがMちゃん宅にお泊りです。


追記:
ショッピングモールの帰りはバスにはちゃんと乗れたが、バスが途中から遅れていたため
時刻表には7時11分パパクラ電車の駅到着予定だったので、駅が見えたらではなくて、
7時11分の時点で下車してしまった!
パパクラ駅で待っていた私が、二人が乗っているはずのバスを出迎えたら、乗っていない!?
びっくりして電話すしたら、上記の理由で10分 前の場所で下車していた!!
隣町なので、そんなに遠くはないので、迎えに行き、無事に合流。ふぅ、、、ホストマザーが携帯貸しててくれて良かったわー、じゃなければ見つけられなかったよぉぉぉ!
帰りは、バスと同じ経路を通って説明しながら帰宅しました。
明日も、ショッピングモールと同じ場所にある遊園地に行くので、もしもショッピングモールにも
よって帰りもまたバスなら、電車の駅が見えたら降りるんだよー!と念押ししておきました(笑)
次回からは、きっと大丈夫でしょう!
間違いもまたいい経験&思い出ですね~♪

夜に、ホストファミリー達はクリスマスライトを見に行くとの事で、家に集合!
2日から来ているMちゃんと今回来たAちゃん&Mちゃんとホストキッズのジーコと記念撮影♪
Aちゃん&Mちゃんは、今日はもう疲れちゃったので、ゆっくりお家でくつろいで
明日の遊園地レインボーズ・エンドの為に今日は早めに寝るそうです。
明日も天気がいいといいね~!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿