2014/12/22

レインボーズ・エンド

今日は、MちゃんのホストファミリーNZ唯一の遊園地、レインボーズ・エンドへ!
天気も最高で、楽しんでれたと思います。
閉園は5時ですが、4時位には引けて目の前のショッピングモールへ行き
バスで帰宅しました。
今日は、下り場所を間違えずちゃんと電車の駅にいました!偉いぞ(笑)
夕陽が綺麗すぎて3人で写真撮りまくりでした(笑)
相当楽しかったのでしょうか?
Mちゃん宅に一旦一緒に行った時もずっと2人笑いっぱなしでした😂

明日は、電車に乗ってオークランド シティに行く予定です。





今日は夏至でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿