2014/12/24

羊観光とクリスマスパーティ

22日に、明後日は早朝から羊観光に行きたいです!
と突然言われて、今からじゃ予約出来ないなぁ、じゃファーム地帯を車で走るかな?と
思っていたが、ホストマザー達に聞いてみたら、友達の家にペットの羊がいるから聞いてあげると言ってくれて、結果そのお友達の家に行かれる事になりました!
あちゃんのマザーが連れて行ってくれました。


このクルクル回るブランコは、マザーの友達の旦那さんの手作り!



その後は、久しぶりのパスタランチ♪

その後は、買い物してから歩いて帰れますというので、一応携帯電話を貸してあげました。
Aちゃんは、Mちゃんが近所まで送ってあげたので無事帰宅。
Mちゃんは、そこから直線上で帰れるはずなのに、何処かで左折してしまったようで、
道に迷い電話して来ました。
でもそんなに遠くには行って無かったので、直ぐに軌道修正して、無事帰宅。
これもまたいい思い出です♪

夜は、Mちゃん宅はブラジル人マザーなので、24日がクリスマスパーティでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿