2014/12/24

Mちゃんの感想

3週間の滞在を終え、23日に帰国されたMちゃんが早速感想を送ってくれました!
ありがとうございます!
また是非お会いしたいです!
NZにまた来てね♪

以下感想です:



初めてのニュージーランド、3週間の滞在でやりたいことを全部できたんじゃないかなと思います(^ω^)

到着した時は1人で不安でしたが、温かく迎えてくれた陽子さんとホストマザー達のおかげで凄く安心したのを思い出します。ホストマザー達と出掛けたり、料理をしたり、映画を見たりとここには書ききれないくらい沢山の体験をさせてもらいました(^ω^)

そして、ロトルアツアー、ホストマザー達と行ったホビット村ツアー!偶然行くことになったトンガリロトレッキング(笑)トレッキングは想像以上にハードだったけど、頂上に到着してあの景色を見た時は登って良かった!って思いました。1人で参加だったのではじめはドキドキでしたが色んな国の人と仲良くなれたのも良い思い出です。
今回の旅で今まで以上にニュージーランドが大好きになりました^ ^また、機会があれば必ず訪れたいです!





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿