2014/12/31

Yちゃん街へ

今日は12月31日、年末ですがNZは平日。でもやはり電車はクリスマス運行で休止(笑)
12月25日から1月4日までは、バスが電車の代わりに走ります。
上記の期間のタイムテーブルはこちら↓






Yちゃん、バスに乗ってシティ観光に行きました。
いってらっしゃ~い♪

帰りも問題なしで、パパクラに到着!時刻表では3:06pmシティ発の4:20pmパパクラ着になっていましたが、バスが時間通りに到着しないだろうと読みが深いYちゃんは2:36pmのに乗って4:10pm過ぎにパパクラに到着しました!流石!もし3時のに乗っていたらきっと到着は5時だったね!

ホスト宅に帰ったらその足で、マザーと子供達とでナイトマーケットに行きました!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿