2014/12/26

Mちゃん、Aちゃんの最終日

あっという間の一週間、今日が最終日になってしまいました。
朝にホストファミリーと記念撮影をして、バス停までお見送り。
フライトが夕方なので、空港に行く前に最後にショッピングモールでお買いもの。




到着当日から、NZに住みたーいとずっと言ってた二人。
今日も、「すっごい楽しかったです!NZ大好き!もうずっとNZに住んでた気分です、帰たくない!また絶対来たいです!」と言ってくれて、私も二人が楽しい滞在が出来て本当に嬉しいです。

夜に無事にFiji着きました!と連絡くれたAちゃん、無事に到着出来て何よりです。
これからも、Fiji留学も頑張って、次回会う時は通訳無しで滞在出来ると信じていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿