2014/12/12

Mちゃんの週末トリップ

先週は、2泊3日でトンガリロツアー、そして今週は2泊3日でロトルアツアーに参加した
Mちゃん。今週のバスの中に、先週一緒だったフランス人のお友達がいて
二人で、そして私もきゃーきゃー言って大喜びでした(笑)

先週の出発の様子
フランス人お友達は、Mちゃんの隣の人で、他のメンバーはドイツ人にイタリア人とヨーロピアン軍団でした!
くー!私も参加したかったです(笑)

バスはこんな感じ




そして今週は、もっと多くて20人ツアーでした!
楽しんできてね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿